SSブログ

イタリアンレストランタイル玄関 [イタリアンレストランプロジェクト2013]

genkan.jpg
イタリアンレストランタイルの玄関予想図です。
「♪なかめぐろっ♪イタリアン♪」
と、TVのCMのように口ずさんで(笑)
南船場pocoは、憧れのナカメグロっっ。iphoneにつぶやいてみたいです。(なに?大阪弁は反応されないって??(笑)

本日は、タイル周囲の鉄枠3種あがり。
さて、どれになるかな。
(先日の7時間耐久デザイン決めの成果やいかに?)

frame.jpg


このようにpocoApocoのオンリーワン アイアンフレームのデザインを
作って行きます。実寸でイメージトレーニングです。鉄のふとさによってもイメージが変わるため、現物を触りながらデザインを考えます。

私一人では孤独な作業と、絵に描いたものが実際に作れるかの打ち合わせも必要なため、今回の7時間耐久は、鉄工所の社長と二人で頭をひねりながらの作業でした。

tetu003.jpg
tetu002.jpg
tetu01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。