SSブログ

スペインタイルで手作りウエディングウエルカム [一日体験制作]

スペインタイルで手作りウエディングウエルカム プロジェクト。
ある日、
「友人へのプレゼントに、友人と二人で自分たちのデザインのタイルを一日体験でつくれますか?」
と、お電話頂きました。
いろんな技法や裏技を電話で説明しながら、無理だわと、いったんお電話を切り。
ふっと、おもいついた。出来るかも。

で、お電話して
「デザインを見てみないとわからんけど、とりあえずいらして下さい」
から、始まった今回の「手作りウエディングウエルカム プロジェクト」です。

idaiwed.jpg

お持ち頂いたデザインは、なんと、USBに入った、完全なイラストレーション。
工房のIbookちゃんのソフトと同じだけれど、バージョンがpocoの方が古かったけれど、なんとか作業完了。

ここまで、完璧につくってこられたのなら、それをたたき台に、自分たちで出来る範囲でつくってみよう〜

おりしも、横でKaoruさんの制作中の古典柄だった。天使が舞い降りたような瞬間です。上級者のテクニックも見ながら、基礎を猛特訓。

DSCF6566wed.jpg

4時間後、本日の目標は達成できました。
次回につづく。

DSCF6572wed.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペインタイル教室窯たき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。