SSブログ

スペインタイル展の楽しみ方 [作品展示会]

pocoApocoAmigosの展示で、もう一つのお楽しみは、タルヘタ。
発表側(作り手)も、観る人も、楽しもうというのが大前提である。

美術館に展示できるような本格的なものから、
手作り感いっぱいのカードまで。
それぞれに作って頂きました。
作品とは、物語。長島さん式に言えば、「ストーリー」。
展示することも、いわば、人生の「ストーリーでヒストリー」なんである(笑)
もちろん、生きてる事が「アート」なんだけれど、制作やら発表やらって、それら人生を濃く切り取る、いわば、刺身のわさびであろうか。 
良い作品は、良いワサビで、、、あれ、こんがらがってきたので、タルヘタ(出品表)のご紹介に参ります。

本日のご紹介はTarjeta de Azusa
こんな素敵な出品表。 とってもスペイン!!
Azusaさんは、イスパニア学科卒。 スペイン滞在歴も豊富で、スペイン語堪能。
今回は、初心者のワタシにも解るような簡単なスペ語で書いてもらいました! 読めました〜(って、日本語あるし(笑)

tarjetaazu.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。