SSブログ

イタリアマジョリカタイル 看板設置 [店舗看板タイル]

さてさて、工芸センターの授業のあと、
夕方より、西宮のCiaoMamiさんへ、看板設置に参りました。

DSCF7558ciaosetchi.jpg

明るい外でみると、赤も鮮やかに。
(18世紀の古典マジョリカ焼には「赤」の顔料はありません。
 今回、ロゴに赤色と、
 苦戦しましたが、明るい発色ができて、嬉しい)

細部にもこだわりました。デザインでは最後まで悩んだ下部の飾り罫。
イタリアらしく、本物に、
大人っぽく、クールに。描きました。
DSCF7572ciaoma.jpg

フレームも特別にデザイン。
うらの部分は複雑な設計でしたが、1ミリたりとずれずに、ぴったりと収まりました。
DSCF7492pocomarco.jpg

さてさて、設置にほっと。
CiaoMamiさんの素敵なお宅によせていただき、ごほうびにモッツアレラチーズをごちそうになりました!
mozzarellaciaomami.jpg

これ、アイスクリームじゃナイの。
ほんもののモッツアレラ。そとは、弾力があり、中はとろり。美味しいです。
日本のスーパーものの味とは全く違う、現地のお味にびっくりしていると、
月曜に南イタリアの工場を出荷し、木曜に関空に到着という早業で、私たちの口に入るというではありませんか!!
日本にいながら、イタリアン♡
関西のイタリアレストランや、個人のお客さんにお分けして下さっているそうです。 pocoApocoも、まとめて注文しようかしらん。あ、工房に冷蔵庫が。。。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。