SSブログ

スペインタイル工房 [日々つれづれ]

先週後半のレッスン風景のお写真は、撮ってなくて(失礼!)
おやつシリーズ(笑)
水、木、なんだったっけかなあ。。。あ、火、水、木は、展示会の搬入準備で、てんてこまいしてました(笑)
ケーキ皿(花)とカップは、バルセロナ在のイタリア人陶芸家リタルジールさん作。工房でも販売しております。(宣伝!)


金曜日 バルセロナ帰りのMarikoさん直送
DSCF0973bcn.jpg

土曜日5時間制作toshiさん、お伊勢さんビーナスのaquiさんと
orangeebi.jpg

日曜日7時間制作のayuさんとザッハトルテ
zahatorte.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。