SSブログ

ミラーフレーム オリジナルタイル [フレーム]

こちらは、教室受講者のオリジナル作品に
pocoMARCOのオリジナルミラーフレームとあわせて頂きました。

沖縄より通って下さっているMarさんのご自宅。
タイルギャラリーのようですねっ。

タイルを修正焼し、年明けに発送。
お写真を送って頂いたので、嬉しくてブログアップ致します。

20140128mar.jpg

リカ先生、こんばんは。
鏡の写真送ります。
石膏ボード用のねじで簡単に固定できました。
一人で取りつけたので、ゆがまないか心配でしたが、思いっきりやったら大丈夫でした。ドリルで穴あけたり、修理とか大工仕事も、タイルを作っていると、何でも自分でやるので得意になりますね。
毎日、出かけるとき、帰ったときに玄関で鏡みるたびに
「鏡かわいい!」ってルンルン楽しくなります。

ああ、私も欲しいので、狭い工房ですが、設置場所を考え、同じミラーフレームを作る事にしました! でも、工房は、鉄筋コンクリート。穴開けが難しい〜。

さて、pocoApocoのフレームブランド、
PocoMARCOでは、2014年4月より少し小さめのミラーフレームを定番商品に。  もちろん、どんなサイズにも対応致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。