SSブログ

kayoさん [どうぶつ、イラストタイル]


そろそろ、作品を売り出そうかなあと思案中のKayoさん。
今回は、電動のこぎりを使用して
木枠作りにチャレンジしました。

電ノコ使って作りましたが、やはり四隅に隙間ができました。
もう1個作ってみようと思います。
油性ニスで刷毛がバリバリにやられて使えず、塗れませんでした。
うすめ液が必要だったんですねぇ。。もったいない事してしまった(*_*;)
コーナンへ行かねば!
失敗から学ぶ事は多いですねぇ。。。

なるほど!!
タイル制作(マジョリカ焼きや陶芸)も同じく、失敗から学ぶことだらけです〜〜


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。