SSブログ

最初の作品 [一日体験制作]


tomさん 1回目(2レッスン)
名古屋からの初参加です。

先月はお世話になり、そして、ありがとうございました。
とても充実した素敵な時間でした。

作品が届きました。ありがとうございます。
早くに届いたので驚きました。
でも、本当に嬉しくて嬉しくてずっと眺めていました。
釉薬の色が焼いたことで違う事と、表面の盛り上がり方に驚きました。
あれだけおっかなびっくりでやっていた作品が、こうしてタイルとして出来上がるとやっぱり嬉しいの一言です。
もっともっと作って覚えていきたいと思いました。遠方のため、通うには毎週と言う訳にはいきませんが、頑張って参加していきたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

ポルトガルタイルデザインタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。