SSブログ

王宮タイル/トルコ編 [名画タイル・組タイル]


あわせたら、こんな感じ〜
どう?リュシュテムパシャあたりにありそうでしょ?じゃ〜ん。
両サイドは、グエル公園のイメージ!
はてはて、トルコなのか、バルセロナなのか、??
いいんだよ〜。。
18世紀、ファエンツア(伊)では、トルコへの輸出する焼き物を作っていた訳だし、
18世紀、スペインでは、イタリアに輸出する焼き物を作っていた訳だし、、
21世紀、大阪で、文化のミックス???ってとこでしょうか〜


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

響(きょう)

こんにちは。^^
すごいですね。一発で心ひかれました。
文化って不思議ですね。外国のものを見ると、異質なのに共感もありますから。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は、自然は人間に現れ、人間は自然を祝福することについて考えていました。
by 響(きょう) (2007-04-06 18:09) 

pocoApoco

響さん、ありがとうございます。
響さんのガラス玉遊戯、、物理学とかの難しい感じかなあ〜っと、リンクのHPまで行けて、とても不思議でした。また、じっくりベンキョーさせてください〜。
by pocoApoco (2007-04-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。