SSブログ

スペインde陶芸 [スペインタイルユーチューブ動画]

やってきました。youtubeその1
うまく見えるかな〜
podorias ver bien? si,o no?

ちなみに、これ、撮影したのは3日前。2009年11月22日曜。
それで、この日差し。恐るべしバルセロナ。

余談:
さて、どのぐらいの日差しかって〜、私、こんがりきつね色。バルセロナでお化粧品を買ったのですが、、、場所:カタルーニャ広場のフナックのとこの地下。(いつもの場所です)。ここは、イタリア製のかわいい口紅やらアイラインやら、色鉛筆のように揃っていて、大好き。そこで、今回はファンデーションを「日本のように」化粧品売り場のお姉さんに色を見てもらってたの。(違うのは、ものすご〜く熱心にやってくれるけど、日本のように最後まで長続きはしない。途中で「お客さん=私」にあきるんである。ややこしい事はいやなんである。でも、お化粧するのは大好きな彼女達。悪気はないんだけど。で、これがナチュラルよ〜って、セットしてもらって喜んで戻り、夜中、部屋の鏡を見て愕然。「何人や〜!!!」ってなこげ色。こんな顔色してたら、関空で捕まるやん!。と、時間もないのに、翌日あわてて交換に走る。、、、ぐらいに、日焼けしてた模様(シミが増えた)。ナチュラルだよって〜それ、日焼けやん(または、シミやんっっ)。国がちゃうちゃう〜っっって色になってました。確かにかっこいいけど、夜に遊びにいく年とちゃうで〜思ってはるよりX2(2倍)の年齢やねんで〜(足す10ではない。X2またはそれ以上な恐るべしニッポンベイビーフェイス。
シミの色にあわせんでもええやんなあ〜
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。