SSブログ

フェリスナビダッ [日々つれづれ]

3434112
またもやフィエスタde poco
ちなみにイブではありません。ちょい前。
朝から3レッスンのお二人と、夜クラスに立ち寄ってくれたお一人。
夜クラスの途中からフィエスタ状態に巻き込まれ、かろうじて、2時間の夜レッスンを一人黙々と仕上げ、、、ました。。。

イブの今夜、pocoは8時前にはスタジオを退散。ポルトガル以降、ずっと夜10時過ぎていたため、この二日間は9時up,8時upと「電車」通勤に。
折角、「旅痩せ」してたのに、そのあとのお車通勤がいかんかった。と、反省。
久々の街に出ると、なんとまあ、ニッポンの華やかさに愕然!売っている物の質と量が桁外れにすごいっって〜ポルトガルとバルセロ比だけれど。目がクラクラ。寄り道より道〜
御堂筋はライトアップされてるし、車の帰り道の堺筋の北浜辺りは、えっらいことになってるし。
と、これまた、えっらいことになってる「けんた」クンに寄って帰路につく〜。
3434113
看板はまだですが、とりあえず、ビルの入り口にマグネットタイル張りです。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ruriy

パーティ、楽しそうですね♪
日本の華やかさと、モノの量と質。アメリカと比べても断然凄いと思いますよ~
太陽のタイル、可愛い~。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆
by ruriy (2009-12-25 10:58) 

goal

パーティーに参加できなくて残念!
だってぇ~
みんないい顔して楽しそうなんだもん(^-^)




by goal (2009-12-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。