SSブログ

セビリアamanda [スペインタイルユーチューブ動画]


旅の思い出タイルにセビリア絵を選ばれたAmandaさん(ご自身のお土産絵です)。
制作歴10回程度で、この大作に挑まれております。
マケットをしっかり制作し、デザイン化を行いました。
ユーチューブは限定公開なので、このページからご覧になってください。

それにしても慣れた手つきのAMANDAさん。
ご自分の作りたいものともなると、一気にタイル作家の腕になっちゃうんですよね。作りたいものがあれば、超難しくっても、なんのその。いやはや、ブラバーです。
amandasev.jpg
今までの10回で学んだ技法を使って。マケットからデザイン修正へ。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

ruriy

作品、アーティスティックですね♪
by ruriy (2010-10-08 20:24) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

ruriyさんのタロットカードも
とっても素敵っっ。

by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-10-08 21:00) 

エコピーマン

YouTube セビリアamandaいいです(^-^)b
by エコピーマン (2010-10-12 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植木鉢:手描き中土からソカラト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。