SSブログ

バルセロナまでの飛行機 [バルセロナでスペインタイル教室]

バルセロナの到着時間
それぞれの航空会社によって、到着時間が違うので参考まで。

おすすめは残3席の
KLM18万〜23万円

行き、JPY116,740円
10:30 Osaka (大阪) (KIX)15:25 Amsterdam15h55KLMKL0868
17:10 Amsterdam19:25 Barcelona (バルセロナ)KLMKL1677ご注意:この料金の空席は3席です詳細

帰り
86,160円 
06:25 Barcelona (バルセロナ)08:50 Amsterdam19h25KLMKL1662
14:40 Amsterdam08:50Osaka (大阪) (KIX)KLMKL0867このフライトは 1 日後の到着となります

101,260円 お勧め
10:25 Barcelona (バルセロナ)12:20 Paris (パリ) (CDG)15h00Air FranceAF1149
13:50 Paris (パリ) (CDG)08:25Osaka (大阪) (KIX)Air FranceAF0292このフライトは 1 日後の到着となります

115,160円  最短
11:05 Barcelona (バルセロナ)13:25 Amsterdam14h45KLMKL1666
14:40 Amsterdam08:50Osaka (大阪) (KIX)KLMKL0867このフライトは 1 日後の到着となります

それぞれの航空会社のウエッブです。
KLMだと帰り便の時間が一時間後になるごとに1万円アップというのも面白いですね。
たぶん、格安ツアーだと早朝便とかを使ってるんだとおもいます。
上記を参考に、旅行会社にアタックしてみてね。
たぶん、KLMはAiceツアーの方が航空会社より若干お得だったかも。
Finエアーもたぶんそう。
ルフトハンザやトルコエアーは同じぐらいだったと思います。

しかしまあ、これで、どうやって16万円のツアーになるんだろうか、
旅行社さんの努力が素晴らしいです。いやはや、脱帽。

****
昔、良く乗っていたのは、イタリアで降りたくてアリタリアだったのですが、到着時間が遅くおすすめではないです。

ANAでルフトハンザや
ANAでエアフランスというのもマイルがたまって良いかも。
というと、JALも要チェックです。

ちなみにpocoは今回トルコエアー(長時間)で行きます〜
飛んでイスタンブール♪


フィンエアーは268280 JPY
KIX 10:55
HEL 15:10

AY3505 HEL 17:25
BCN 20:20

帰りはBCN 10:00
HEL 14:55

AY077 HEL 17:20
KIX 08:55 (日)


ルフトハンザだと到着が早いので良いのですが。この時期高い!!
エアーだけで31万円。
Osaka, Kansai International
09:40
Frankfurt
14:50
LH741
15h25
Frankfurt
16:10 Barcelona
18:05
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

niki

やはり、夏のヨーロッパはお高いですねェ>_<。。。
トルコ経由ですか、トルコにはまだ行ったことがないですが、少しストップオーバーできますか?

夏のヨーロッパ・・・夏のスペイン・・・・いいですねぇぇぇぇぇT_T
夏休みがほしいです・・・。
by niki (2011-08-02 00:53) 

pocoApoco

は〜い。トルコで7日間です。
by pocoApoco (2011-08-02 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。