SSブログ

東日本大震災チャリティ工芸作品展2月18日から5日間 [日々つれづれ]

気がつけば師走。
大震災後、私は一体なにをやっているんだろうと、落ち込んでいましたが、
ブログのみなさまや、pocoApocoメンバーにささえられて
pocoApocoのページに来ると、異空間に旅しているような
そんな場所作りにはげんて来ました。

pocoメンバーには、現地ボランティアに参加された若者3名もいらっしゃり、
頭が下がる想いです(私もお誘いを受けましたが、行けば邪魔になるだけだろうと。また、阪神大震災時のこともよみがえり、とても)

少しでも震災復興に役に立つ事が出来ないかと、おもっておりましたら
2004年より会員に参加させていただいている工芸協会より
チャリティ作品展のお誘いをうけました。

作品の売上は毎日新聞大阪本社を通じて被災地に寄付いたします。

私の学生時代の恩師も、夏にドイツでチャリティ展に作品を出品し、たくさんの寄付を集められました。
私は微力ですが一人の工芸作家として、参加させて頂く事にしました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

niki

がんばってくださいね~~^^
by niki (2011-12-04 10:31) 

pocoApoco

nikiさん、いつもありがとうございますっっ。

by pocoApoco (2011-12-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。