SSブログ

表札タイルづくり ご夫婦で(臨月編その1) [スペインタイル表札]

表札タイルづくり ご夫婦で(臨月編その1)
 仲良しお友達のようなご夫婦。二人で共同制作の表札タイルづくりです。
 まるで「びじゅつのじかん」のような空気が流れていたスタジオ。
 奥様は、臨月! 3人目のご出産で、そろそろ、、だとかで、
 なんだか天使に見守られているような(いやいや、おなかの赤ちゃんも一緒に作っているような)そんな、あたたかな空気でした。
DSCF6808blog.jpgDSCF6813blg.jpgDSCF6816blg.jpg

とある火曜日、定休日のスタジオ内では、pocoriがごそごそと作業中。そこに軽やかなノックの音が。 こんにちわ〜と、素敵な女性がいらっしゃいました。
ぐちゃぐちゃなスタジオに入って頂いて、作品を見学していただきました。お話を伺っていると、以前、pocoriにお電話を頂いていた方でした。見に来て頂けるとは、光栄です! と、表札タイルを手作りして頂く事になり、「いつ生まれるか解らないので」と、次の日曜日にご夫婦で作りに来て頂きました。

それが、先週です。
そして、そろそろ、仕上げにかかっていた本日。これまた「まんまるおなか」のお客様でした。
スタジオpocoにまんまるおなかの妊婦さんがいらっしゃったのは、本日で4人目!制作されたのは3人目! めでたい!!!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。