SSブログ

留学カウンセリング [日々つれづれ]

image-20120412175809.png
写真は、トルココーヒーと、イタリアのエスプレッソ
午前のクラスで実験してみた、トルコ式のコーヒー、午後でも挑戦!

本日午後の部は、留学カウンセリングに、早変わり。
ポコアポコのカウンセリングは、レッスンでも、そうだが、
その場で、アイディアが、浮かぶのである。

最初に準備していた内容とは違って、
お勧めは、ビスバルのコースかな〜とかとか、

そういえば、グラナダ大学に、留学生専用の良いコースがあったはず、
と、調べること数分。
ウエッブ見てもよくわからない。
『azuさん。時差なんぼ?』
『マドリーは、まだ、出てないな』
『ビスバルは、どうかな』
『グラナダ大学は、始まってるな』
え~い、メールは、今夜書きぃ~、まずは、電話や!
と、スカイプで、電話しちゃいました。
留学って、長期旅行だし、せっかくだもの、濃いとこ行っといで~
ってな感じ。。。
最初の案には全くなかったコースだけど、二人で探してみました。
いい日旅立ち♪
iPadよりUP


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。