SSブログ

芸文センター [日々つれづれ]

とても久しぶり。兵庫県立芸文センターに、演劇を観に来ました。
ピッコロシアタープロデュースの


友人の職場。(笑)です。
開演待ちのカフェより、レポート。

最近、右脳ばかり刺激する、お仕事が、続いていて、そのせいか、
芸文センターの通路を歩いただけで、学生時代に、時空を超えた感覚になりました。

美術、音楽、演劇、建築
の、結集していた、学生時代に、
一気に!

これには、私も驚いた。まさかの、感覚です。

これで、明日からの制作が、楽になるハズ(笑)です。


image-20130224134655.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。