SSブログ

スペインタイル一日制作 [一日体験制作]

スペインタイル一日制作タイル看板。
一日中制作
です(笑)

タイルづくり4度目の制作、この作品は6時間での「一日中制作」です。

今回ご自宅開放のプチギャラリーを二ヶ月に一度、にしむくさむらい月に
ちょこっと開催されることになり、
open看板タイルを作りに来てくれました。

DSCF7158nishi.jpg

DSCF7158tam.jpg

Tamさん銅版画家。(pocoよりもずっと以前に3年間バルセロナで銅版画を制作されていました。もちろん、バルセロナ以前も、日本でもすでにポロの銅版画家です。 バルセロナの美術系チームは、日本で既に活動され、バルセロナに感覚を磨くための住まわれる方が多かったです。)
スペインは、何かを学ぶ国ではなく、
きっと、感じる国なんだろうと思います。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。