SSブログ

Verbenon (アロマテラピーサロン)さんの看板タイル [店舗看板タイル]

Verbenon (アロマテラピーサロン)さんの看板タイルのご注文を頂きました。

素敵なご夫婦で、打ち合わせにきて頂きました。2時間かけてまとまりました。
オーナーご自身のイラスト画を加えて、地中海タイル。
良い案が浮かびました。

イギリス式のアロマテラピー。
コルシカ島のローズマリーをご使用。
11月にオープンのサロンに、私も是非お願いしたいです。

写真は打ち合わせの後の机です。 タイルデザインと、フレームをお決め頂きました。

verbemeet.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。