SSブログ

バルセロナでスペインタイル [バルセロナでスペインタイル教室]

bcnyucseisaku.jpg

pocoApoco現地集合ツアーでは、その場で行程がどんどん変わります(笑)。
バルセロナは昨年春にツアーでいらしたバルセロナ好き。
今回、初、一人旅のyuさん。
サグラダファミリア前バス停集合し、市バス体験。
地下鉄の乗り方を「教え込まれ」、地下鉄も乗ってみました。
安全なタクシーの乗り方で、お一人行動。
地図を見ながらお一人歩き。道に迷っても、オスタルヒルさんからなら、どこでも世界遺産にぶつかります(笑)。
そして、毎晩、夜中まで、安全地帯のメルセー祭りも堪能。
ひょんなことで、pocoriの古い友人たちとも合流し、なんとまあ、スペイン的な過ごし方。
帰る頃には、バルセロナ在のアーティストに変身で〜す。

来る人来る人を、アーティスト気分にしてくれる街、バルセロナ。町中が美術館っっ。
ツアーでは回れない(迷えない)気分を堪能していただけました。
(pocoriの「ガイド」は、「てげてげ」ですわ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。