SSブログ

関西カタルーニャセンター、エクステンションのモンセさんと [バルセロナでスペインタイル教室]

バルセロナで、モンセマリさんと待ち合わせです。
関西カタルーニャ協会会長であり、語学学校エクステンション代表をされています。「カンプノウ」で、結婚式の企画も、ジョイアウエディング もその一貫。

モンセさんも、今回同じ時期にお仕事で、バルセロナジェネラリダの会議に来られていたので、ランチをご一緒する事に。

catalunyacentro1.jpg

バルセロナ出身のモンセさん、ながいこと、大阪在ですが、さすが、街にしっくりなじんでます。
折角なので、バルセロナで、カタラン語レッスン風にぱちり。

pocoriも、留学前(ずいぶ〜〜ん昔)にエクステンションにお世話になりました。
その後、伊丹のアイフォニックホールでの音楽会との関連で講演をさせていただいたのですが、pocoriの前に講演されたのが、モンセさんでした。なんだか、螺旋状にいろんなことがからまって、一つになっていくような気がしました。

catalunyacentoro2.jpg

予約を入れて下さっていたのは、ピカソが通っていたことで有名なクアトロガッツです。
店内のタイルや、カタルーニャ陶器も見ものです。

image-20130924160654.png

3人でいると、南船場にいるのか、バルセロナにいるのか、なんだか不思議な感じです。
iphone/image-20130924160703.png

DSCF9335quatro.jpg

DSCF9337quatro.jpg

maruちゃんの最終日にふさわしいランチでした。
ありがとうまるちゃん、モンセさん。

夜に続く。
:::
:::

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。