SSブログ

バルセロナスペインタイルツアー [バルセロナでスペインタイル教室]

IMG_6637bl.jpg
サグラダファミリア夜景ツアー。シャンパン(カバ)で、乾杯です。
ただの酔っぱらいではございません(笑)
良いクラスの現地の方も多く住まわれていらっしゃる、しかも、世界的な観光ストリートで、完全に安全な状態で夜の12時まで、ライトアップですので、、ついつい。(笑)

定番のバルセロナ観光、かと、おもいきや。。。

IMG_6642bl.jpg
サンパウ
内部必見の世界遺産。しかし、しっかり病院。ちなみに、カップのリタさんは、ここで出産されました。

つづいて言わずとも知れたグエル公園。
15年ぶり再訪問のAさん、25年ぶりのKさん。気分は当時に戻ります。旅のマジック。
DSCF9457blg.jpg

DSCF9492bl.jpg

今回のビックプロジェクト(笑)
IMG_6660bl.jpg

夜は夜で、地元のメッカ(笑)へ
待つ事数十分。果敢にチャレンジいたしました。
あれなんだろう。食べてみよう。(笑)
IMG_6634bl.jpg
IMG_6633bl.jpg

IMG_6632blg.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。