SSブログ

スペインタイル [工房風景]

さて、工房。
ネギ焼祭りカルソッツが終わり、なんだか、新年明けました。という感じ。
あたまがすっきりです。(ネギ効果?)
というか、山に行くと、心と脳の洗濯なんでしょうか。
さてさて

kona20140128.jpg

粉もんだけでも、100kg以上。それらが、250gから500gの袋入り。どんだけあるねんっ。 3年間の、封印を解き、工房でおひろめなるか?
一生に一度の、大人買いが、3回も、やってもた。
少し、先は見えたけど、また、今度しようかな。

あと、土は、4種類にしぼってる。タイルは3種類。
スペインタイルは、職人感覚ではなく、数学よ。 順列組み合わせ。 そして、化学。 反応。
私は、おきょうしつのセンセーなので、準備係なんです。
受講しに来て下さる方が作家さんになるように。
また、私は、看板、タイル表札の注文制作もしているんです。ので、微妙な色が欲しいのです。
私はゴッホのタンギー爺さんなんだけれど。 整理整頓が苦手と来た。
どうするねん。すごい量。
撮影できない袋の怪しい粉もん。 ああ、、、アーメン。
(他に日本の液体絵の具、やまほど)
いよいよ、始動?? pocoApoco 2014です。 教室へのお披露目は4月を目指しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。