SSブログ

スペインタイル教室 [工房風景]

本日のスペインタイル教室。

DSCF2300clase.jpg

みんな何作ってるのかな。詳細は後日。

oyatu20140223.jpg

シメはこちら。(笑) 今日はAUPA

oyatu20140223aup.jpg

Aupaまでは、pocori車の駐車場を変え、長堀地下の市営駐車場へ。そこから、一駅分心斎橋まで地下駐車場を移動。地上へあがって、Aupaまで歩く。というルートをみつけました。このまえ、Aupaまで車で行ったら駐車場探してクルクル。Aupaそばに駐車場を発見。ただ一方通行なので慣れないpocoはクルクルしてしまった。
pocoApocoから北上、北浜のGozoもお気に入り。こちらは、帰り道にあります。
AupaもGOZOも、pocoApocoAmiga(受講者)さんの「同級生」のお店。イスパニア語学科卒さんです。また、同じイスパニア語学科卒の大先輩には、pocoApocoバルセロナで最初の作品購入していただいた、幼なじみのお兄ちゃん、バルセロナ在住30年の空手家YasushiKunoさんも。
Gozo, Aupa, pocoApocoをスペイン△地帯と勝手に呼んでおり、バミューダ−海域のように、抜け出せないpocoriでした。
下戸なので、せっかくのスペインバル、アグアコンガスになっちゃいますが、車でないときは、カバ(シャンパン)で乾杯といきたいものです。ああ、サングリアもおいしいねえ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。