SSブログ

バルセロナでスペインタイル教室。 [バルセロナでスペインタイル教室]

DSCF1348reituka.jpg
先月のバルセロナ教室。
リタさん(イタリア)による、安全な材料(日本と同じ)で、鮮やかな日常使いカップ使い。
ReinaさんとTsukasaさんのペアマグカップ(取っ手がペア(笑)。
技法は、ラテッスク抜き。
ロウが溶け切れていな部分は、後日大阪で再焼成することに。
ハモン!ハモン!ハモン!
新婚旅行に訪れたバルセロナ。まさか、制作の旅に行くとは、と、お二人。
笑いの絶えない5日間でした。

「スペイン語の発音って、アイウエオやで〜、英語とちゃうねん」
「ほんなら、ゼンゼン解ってなくてもめっちゃきれいに伝わっちゃうんや」
 と、Tsukasa氏、京都観光に来ているスペイン人という過程で実践。
 「一言もわからへんのに、やたらと上手に日本語しゃべるガイコクの観光客編」
 と、現地スペインバルの夜はふけて。。おなかいたい〜って笑い過ぎっっ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。